たまりば

スポーツ スポーツ調布市 調布市

2017年05月16日

遅ればせながらの「母の日」

こんにちは
今日は、1日遅れで母の日のお祝いをしましたぁ♫
何ヶ月ぶりのお休みです♬

遅ればせながらの「母の日」

80歳を過ぎた両親ですか、まだまだ元気でいてくれてなんて娘孝行な親なのかしらん♡♡
お仕事頑張れるのも両親のお陰です。
本当に有難いです

遅ればせながらの「母の日」
遅ればせながらの「母の日」

すき焼きが食べたいとのリクエストで、奮発したよ〜(笑)
やっぱり霜降り牛は美味しいです。

遅ればせながらの「母の日」

このお花さんは、大好きなお花屋さんのものです。
大事な人にはいつもこのお花屋さんでお願いしてます。
浮気してないなぁ〜

国領のLi-anさんhttp://li-an8.com
042-440-3687

⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️
お勧めですよ

ボディメイクスタジオクレア
http://clea.main.jp



  • Posted by meguclea at 13:42│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    遅ればせながらの「母の日」
      コメント(0)