たまりば

スポーツ スポーツ調布市 調布市

2017年06月05日

70歳のダイエット♫

こんにちは^_^ボディメイクスタジオクレアのmegumiです。
今日は70歳でダイエットにチャレンジされたIさまのビフォーアフターをご紹介致します。

70歳のダイエット♫

スタート時の写真です。

70歳のダイエット♫

本日の途中経過のお写真です。

☆横向きの姿

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

70歳のダイエット♫

これがスタート時。

70歳のダイエット♫

これは本日の途中経過の姿です。

な〜んと、ウエストが11.5センチ減ってましたよ〜凄いです‼︎
アンダーバストもマイナス7.9センチ。

だから、横から見るとくびれが凄いです✨✨

体重は3キロ減なのですが、サイズや見た目がかなり違いますね。
あと2キロは落としたいとの事。
体力が落ちてはいけませんので、緩やかにやって頂きます。
70歳近くなっても、痩せる事は出来ます❗️

そして、体重を落とすと血糖値は下がり、血圧も下がって安定し、膝痛などからも解消され、気分もアクティブになります。
だから益々元気になります。

クレアのダイエット緩い運動とお食事の組み合わせ…

『こんなんで痩せるんですか?』と。。。
お客さまから言われるんです
けど、痩せるんです。
ふふふ〜不思議でしょ(笑)

その㊙️を知りたい方は是非クレアの体験にいらして下さいね。
お待ちしております♡♡♡

今日も女性の元気と綺麗の為に‼︎

ボディメイクスタジオクレア
http://clea.main.jp





  • Posted by meguclea at 15:31│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    70歳のダイエット♫
      コメント(0)