たまりば

スポーツ スポーツ調布市 調布市

2017年09月25日

21.2キロ痩せました‼︎


おはようございます^_^
すっかり秋めいてまいりました。
よく眠れますね〜(笑)

昨日6ヶ月のダイエットを終了されたHさま。
『2ヶ月集中ダイエットコース』を3セットされました。

21.2キロ痩せました‼︎

21.2キロ痩せました‼︎

21.2キロ痩せました‼︎

21.2キロ痩せました‼︎

☆身長170センチ
☆体重83.1キロ→62.0キロ(マイナス21.1キロ)
☆下腹部99.5センチ→80.2センチ(マイナス19.3センチ)
☆ウエスト90センチ→68.1センチ(マイナス21.9センチ)
☆ヒップを104.3センチ→87.8センチ(マイナス16.5センチ)
☆太もも右61.3センチ→49.5センチ(マイナス11.8センチ)
☆太もも左63.8センチ→50.8センチ(マイナス13センチ)

膝周り・脹脛・足首なども全て減ってました。

膝回りがマイナス8.5センチって凄くないですか?

毎日LINEでお食事の写メを送って頂きやり取りをして来ました。
本当に二人三脚でしたね。
Hさまは、頑張り屋さんで弱音を吐くことなく私の指示通りにお食事も頑張って下さいました。
本当におめでとうございます。

☆☆Hさまご感想☆☆
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

☆☆☆半年前にクレアを見つけて、カウンセリングに行きました。何ヶ所か行き最終的にクレアに決めて本当に良かったと思っています。
長いと思ったけれど、あっという間の半年でした。
最初の希望通りに20キロ痩せて本当に良かったです。
ありがとうございました。
50キロ台になれるようまた引き続きパーソナルレッスンで頑張ります。
今後も宜しくお願いします。☆☆☆

半年間ですっかり体質も変わりした。
そして、お食事のとり方もマスターされました、
今後は自己管理て大丈夫です!
更に健康で・美しくなれるようにサポートさせて頂きますね〜
ダイエットは是非クレアにお任せ下さい。
皆さまのお越しをお待ちしております。

今日も女性の元気と、綺麗の為に‼︎

ボディメイクスタジオクレア
http://clea.main.jp
042-427-1327






  • Posted by meguclea at 08:01│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    21.2キロ痩せました‼︎
      コメント(0)