たまりば

スポーツ スポーツ調布市 調布市

2017年12月25日

ピラティスセッション!


ピラティスセッション!

こんにちゎ^ ^メリークリスマス
ボディメイクスタジオクレアのmegumiです。
午前中時間が空いたので〜恵比寿の『ピラティスアライアンス』のセッションを受けて来ました。

ピラティスセッション!

毎日、『教え』のお仕事をさせて頂いてますが、逆の立場で教えて頂くととても新鮮なんですよね〜

ピラティスセッション!

ピラティスアライアンスの講師陣はとても優秀な方々です。
技術と経験により、1レッスンの金額がそれぞれ違うのも流石‼︎と思いますね。
厳しい世界ではありますが、頑張り甲斐があります。
切磋琢磨してスキルを上げ、魅力的な人格を作り人心を掴む事が出来る人が人気インストラクターになります。

私も自らを律して〜常に勉強と思います。

人の身体はそれぞれ全く違います。
これで良いという事がなく、永遠にわからない事を追い求めて行くのかなぁ?と思います。
ですので、インストラクターを何十年やっていても飽きることは全くありません。
それはとてもラッキーな事だと思います。

クレアのボディメイクは身体を変えたい・綺麗になりたい人に最適です。

手前味噌ですが、今日レッスンを受けて改めてクレアの良さを感じた次第です。

是非、このエクササイズを知って頂きたいと思います♬
素敵なクリスマスをお過ごし下さい♬


今日も女性の元気と綺麗の為に‼︎


ボディメイクスタジオクレア
http://clea.main.jp
042-427-1327





  • Posted by meguclea at 16:09│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ピラティスセッション!
      コメント(0)