たまりば

スポーツ スポーツ調布市 調布市

2018年04月23日

メンズも頑張ってます‼︎

メンズも頑張ってます‼︎

こんばんゎ^ ^
昨日は真夏のような暑さだったのに、一転今日は肌寒いような気がします。
自律神経乱れますよね〜

けど、ピラティスやってると気候の変化には強いです!
ピラティスの胸式呼吸は自律神経を鍛えられます!
是非、呼吸だけでもやってみてほしいです✨

昨日は男性のトレーニングでした。
細マッチョ目指して頑張っております

メンズも頑張ってます‼︎

今日も女性と男性の元気と綺麗の為に‼︎

ボディメイクスタジオクレア
http://clea.main.jp
042-427-1327



  • Posted by meguclea at 16:47│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    メンズも頑張ってます‼︎
      コメント(0)