たまりば

スポーツ スポーツ調布市 調布市

2018年05月15日

お友達をお連れ頂きました♬

お友達をお連れ頂きました♬

こんにちゎ^ ^
クレアMegumiです。
先程お帰りになったお客さま‼︎
お顔出しOKとのことで〜載せさせて頂きます。
常連のお客さまがご友人をお連れ下さり、今日はペアレッスンとなりました。
ゴルフのお仲間だそうです。
ゴルフのスキルを上げたいという明確な目標がおありなので、こちらとしても腕がなります(笑)
本日はご体験でしたが、来週より週1ペースで通われることになりました♬
ゴルフのスコアが上がるようにトレーニングさせて頂きたいと思います。
一年後が楽しみですね〜

お友達をお連れ頂きました♬

いつも母のように色々として下さるIさま。
今日もさり気なくご飯を作って来て下さいました。

お友達をお連れ頂きました♬

とーっても美味しそうです。
Iさま、ありがとうございました。

幸せだぁ〜(*^^*)

今日も女性の元気と綺麗の為に‼︎

ボディメイクスタジオクレア
http://clea.main.jp
042-427-1327




  • Posted by meguclea at 14:03│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    お友達をお連れ頂きました♬
      コメント(0)