たまりば

スポーツ スポーツ調布市 調布市

2018年08月23日

親子ピラティス♬

親子ピラティス♬

本日いらして頂いた親子さんです。
お母さまは毎週、パーソナルレッスンにいらしてます。
夏休みもあり娘さんがピラティスってどういうものなのか知りたい!との事でいらっしゃいました。

ヨット部の大学生で、筋力はとてもありましたが、やはり使う筋肉が違うようで〜
インナーマッスルを使うピラティスのエクササイズはきついものもあったようです。

ご感想は「とてもリフレッシュ出来、気持ちよかったです」との事でした。

ピラティスは本当に気持ち良いです。

ただ…向き不向きがあります。

今日の彼女はとても集中力があり、動きもとても丁寧で、ピラティス向きな方でした。

親子でピラティスなんて素敵ですね〜♬
ありがとうございました


ボディメイクスタジオクレア
http://clea.main.jp
042-427-1327



  • Posted by meguclea at 00:33│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    親子ピラティス♬
      コメント(0)