たまりば

スポーツ スポーツ調布市 調布市

2017年04月10日

足痩せのスーパーレッグシェイブコース♫

足痩せのスーパーレッグシェイブコース♫

スーパーレッグシェイブコースを受講された時のkさまのお写真がです。

足痩せのスーパーレッグシェイブコース♫

これが、昨日のお姿です。
細くなったんですよぉ〜

足痩せのスーパーレッグシェイブコース♫

こんなトレーニングや…

足痩せのスーパーレッグシェイブコース♫


こんなトレーニングをしてます♫

足痩せはトレーニングのし過ぎも良くないので、さじ加減が難しいところなんです。

女性の身体に携わり34年、クレアmegumiにお任せ下さい‼︎

足で悩んでる女性から喜ばれてます。

足でお悩みの方、7月.8月は骨盤が開いてきちゃいます。
足痩せし易いこの時期をお勧め致します。

まずはどんなトレーニングをするか、是非ご体験してみて下さい。

お待ちしてますね〜^_^


ボディメイクスタジオクレア
http://clea.main.jp
090-9242-7773



  • Posted by meguclea at 17:18│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    足痩せのスーパーレッグシェイブコース♫
      コメント(0)