たまりば

スポーツ スポーツ調布市 調布市

2017年05月18日

水素風呂


こんばんは
先日blogでお話しした水素風呂のご紹介をします。

水素風呂

これなんですけどね。
リタライフさんの水素精製機です。
白いバットをお風呂に入れて〜30分で水素精製が完了します。
アトピー性皮膚炎が治ったりたくさんの写真も見て驚きました。
私は筋肉疲労があるので、それを緩和したくて約1年前から始めましたが、本当に良いんです。

私、良いものは人に伝えたくなっちゃうんです(^^;;

クレアのお客さまも何人か使ってますよ〜♬

リタライフで検索すると出てきます。
是非お試し下さいね^_^

今日も女性の元気と綺麗のために‼︎

ボディメイクスタジオクレア
http://clea.main.jp




  • Posted by meguclea at 22:16│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    水素風呂
      コメント(0)