たまりば

スポーツ スポーツ調布市 調布市

2017年07月06日

約20キロ痩せました♬


こんばんは^ ^クレアmegumiです。
嬉しいご報告です♬

以前ご紹介した2ヶ月ダイエットコースご受講のHさま。
本日で2クール無事終了しました。

約20キロ痩せました♬

スタート時のお写真。

約20キロ痩せました♬

本日のお写真です。

後ろ姿はこれがスタート時

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

約20キロ痩せました♬

これが本日のお写真です。
約20キロ痩せました♬

痩せましたぁ〜何せ、マイナス18.2キロですから。

身長170センチ体重83.1キロからスタートしました。

*体重83.1キロ→64.9キロ(マイナス18.2キロ)☆☆☆

*下腹部…99.5センチ→80.9センチ(-18.6㎝)
*アンダーバスト…88.7センチ→73.4センチ(-15.3㎝)
*ウエスト…90センチ→68.7センチ(21.3㎝)☆☆☆←これは見事‼︎星3つ〜でしょ〜(笑)

*ヒップ…104センチ→90.3センチ(-14㎝)
*太もも右…61.3センチ→51.4センチ(-9.9㎝)
*太もも左…63.8センチ→51.8センチ(-12㎝)☆☆☆☆

太ももですよ〜12センチも減ってるではないですかぁ〜これも凄い‼︎星4つかな?(笑)

*ふくらはぎ…38センチ→34.4センチ(-3.6㎝)
*ふくらはぎ左…38.9センチ→35センチ(-3.9㎝)

*膝周り右…43.7センチ→37.2センチ(-6.5㎝)
*膝周り左…45.3センチ→37.8センチ(-7.5㎝)

☆☆膝周りがなんと!こんなに減ってます☆☆

4ヶ月本当に頑張りました。
途中、2週間の停滞期がありましたが、無事に乗り越えました。
本当にお疲れさまでした(o^^o)

この後は、夏休みのバカンスでハワイに行かれて戻られてから3クール目に入ります。

何としても55キロまでは落としたいとの事です。
必ず行けます。

身長が170センチありますからかなりスマートな印象になるはずです✨✨✨

また、皆さまにも成果をお伝え致します。

Hさま、とにかくお疲れさまでした♡♡♡

今日も女性の元気と綺麗の為に‼︎

ボディメイクスタジオクレア
http://clea.main.jp
090-9242-7773







  • Posted by meguclea at 18:23│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    約20キロ痩せました♬
      コメント(0)