たまりば

スポーツ スポーツ調布市 調布市

2017年08月12日

ぬいぐるみ病院♬


おはようございます^ ^クレアmegumiです♬
昨日・今日と涼しくて本当に過ごし易いですね。
お盆休みに入った方々も多いと思います。
この土日ともクレアは朝から夕方まで営業しております。
お盆休みは8/14・15日2日間頂きます。
どうぞ宜しくお願い致します!

ぬいぐるみ病院♬

20数年一緒にいるクマのぬいぐるみが老朽化してきて〜
何度かの手入れをしたけれど、もう限界…

色々調べたら『ぬいぐるみ病院』なるところが〜

ぬいぐるみ病院♬

面白いですよね〜

手術・入院でうちの子だと1万円らしい(^^;;

ぬいぐるみ病院♬

君のためだ!
お母ちゃんはお仕事頑張るよ(笑)

ボディメイクスタジオクレア
http://clea.main.jp
090-9242-7773



  • Posted by meguclea at 07:09│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ぬいぐるみ病院♬
      コメント(0)