たまりば

スポーツ スポーツ調布市 調布市

2017年11月29日

スープカレー♬

スープカレー♬

おはようございます^ ^
クレアのmegumiです。
太陽が燦々と輝いとても気持ちの良い朝ですね〜

昨日は、午後からお休みになったのでスープカレーの人気店に行って来ました♬

行列の出来る人気店とは聞いてましたが…18時に着きすでに人でいっぱいでした。

スープカレー♬

下北沢は、若い頃にエアロビクスのイントラとして10年以上勤めていた場所ですので、とても懐かしく心が若返ります。
「きゅん」となります(笑)
スープカレー♬

早めに着き、お茶もしました。
とても可愛らしいお店でしたよ〜

スープカレー♬

スープカレーは野菜の種類を選べます。
私は13種類にしましたが、たくさん食べられる方は20種類がお勧めです。
ご飯の量も辛さも選べますし、100円から様々なトッピングも出来ます。
私は勿論、ご飯はSSサイズの50グラムにしました。

お味は勿論最高に美味しかったです。
カレー好きにはお勧めのお店ですよ♬
カレーパワーで忙しい今日を乗り切れそうです^_^

今日も女性の元気と綺麗の為に!


ボディメイクスタジオクレア
http://clea.main.jp
042-427-1327




  • Posted by meguclea at 07:24│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    スープカレー♬
      コメント(0)