たまりば

スポーツ スポーツ調布市 調布市

2018年05月29日

北海道旅行♬


北海道旅行♬

お休みを頂き北海道に来ております♬

北海道大通公園!晴天に恵まれて〜メチャクチャ良いお天気です。
気温も24度、湿度も低いのでとても爽やかな気候です。
北海道旅行♬

ライラックのお花がとても可愛らしいです

北海道旅行♬

昨日のランチはスープカレーを頂きました。
とーっても美味しかったです。

北海道旅行♬

夜は友人ご夫妻がお刺身の美味しいお店に連れて行ってくれました。

北海道旅行♬

東京で食べるししゃもとは全く違い、これまた北海道ならでは〜抜群でした。

明後日までクレアお休みを頂いております。
英気を養い・栄養をつけ(笑)残り半年頑張って参ります‼︎

ボディメイクスタジオクレア
http://clea.main.jp
042-427-1327



  • Posted by meguclea at 09:48│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    北海道旅行♬
      コメント(0)