たまりば

スポーツ スポーツ調布市 調布市

2018年06月24日

素直な心

素直な心

おはようございます^ ^
うっすらとお日様が雲の間に見えて来ました。
今日は晴れるかな?

昨日、改めて実感した事があります。

昨年からいらして、ダイエットコースを終えて現在は毎週土日のどちらかにパーソナルトレーニングで頑張っておられるお客さま。

ダイエット開始から、毎日飲んでいたお酒をやめ現在では、お酒を受け付けない体になったそうなんです。

しかも!平行して煙草もやめたそう…

煙草をやめたことは先日知り〜だからお肌がピカピカになったんだと〜

また、昨日は「水分きちんと取ってますか?」

と、質問をしたら〜

『毎日、白湯を水筒に入れて仕事の合間に飲んでます!』と…

『先生から、水毒の話しも教えてもらったので、白湯のちょこちょこ飲みが良いと思って〜』と。

この方は、昨年から10キロ痩せてキープするどころか、お身体は毎週変わってます。

この素直さ、真面目さが成功の秘訣だ!と改めて感じました。

1年以上通われてエクササイズにも慣れてくると適当というと言葉は悪いのですが、段々動きがおざなりになってくる方もいらっしゃるのですが、彼女は毎回真剣にエクササイズをなさいます。

なのでトレーナーの私も燃えるんです‼︎
綺麗にしてあげたい!と。

素直さ、真面目さって本当に素晴らしいなぁ〜
そして、ダイエットだけでなく『成功』の秘訣ではないかと思います。

私自身もお客さまのそうした姿勢から日々学ばせて頂いてます。

ありがとうございます。
素直な心

今日も女性の元気と綺麗の為に♬

ボディメイクスタジオクレア
http://clea.main.jp
042-427-1327




  • Posted by meguclea at 07:19│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    素直な心
      コメント(0)