たまりば

スポーツ スポーツ調布市 調布市

2018年07月18日

機能回復トレーニング♬


毎日30度超えの日々が続いて、早くも夏バテ気味の方もいらっしゃるのではないでしょうか?

数ヶ月更年期の症状が酷く、お休みされていたお客さま…
復帰するにあたり、まずは以前のように運動の出来る体に戻したいとのリクエストがありました。

以前はクレアにいらっしゃるのに稲城から歩いて来たりするくらいお元気でしたが、休んでいるうちにすっかり体力・筋力共に落ちてしまわれました。

そこで‼︎
機能回復トレーニングを現在されております。

機能回復?→体の各部位を目覚めさせるトレーニングです。
これは、リハビリのトレーニングと似てます。

確実に身体が回復して行きます。

*若い頃のように元気な体になりたい!
*体の機能を若返られて、日々パワフルに活動したい!
*いつも華やいで、ハツラツとして生活したい!

そんな方に是非お勧めです。

機能回復トレーニング♬

昨日は、ディズニーランドへ行って来ました♬
クレアのトレーニングは元気ハツラツ〜になりますよ。

機能回復トレーニング♬

お仕事も遊びもバリバリ!
ビューティーもまずは健康なくてはですね。
是非、クレアにお体お任せ下さい✨

今日も女性の綺麗と元気の為に!

ボディメイクスタジオクレア
http://clea.main.jp
042-427-1327



  • Posted by meguclea at 19:08│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    機能回復トレーニング♬
      コメント(0)