たまりば

スポーツ スポーツ調布市 調布市

2018年11月22日

努力しなければね!

努力しなければね!

気温も下がり、11月らしく(笑)なってきましたね。

これからのシーズンはお付き合いも増えてカロリー過多になる時期かもですね。

お仕事が忙しくて〜中々自分のトレーニングが出来ない状況ですが…
お客さまに負けないように頑張らないとです!

努力しなければね!

今はあまり魅力的なパーソナルトレーナーがいないので仕方なく自主トレです。

有酸素系は自宅近くのジムを利用してるので、思いっきり汗出したい時はそこで走ってます。
気持ち良いです!

さぁ、今年もあと僅かです。
皆さま体調には気をつけて下さいね♡


ボディメイクスタジオクレア
http://cleaw main.jp
042-427-1327




  • Posted by meguclea at 20:42│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    努力しなければね!
      コメント(0)