たまりば

スポーツ スポーツ調布市 調布市

2018年12月17日

何年かぶりに〜

こんばんゎ^ ^
今年の冬は温暖化の影響で温かいとニュースで聞いてましたが…
めちゃ寒いですよね❄️
明日・明後日はいくらか寒さが緩むようですね。

何年かぶりに〜

クレアオープン以来4年ぶりにパンフレットを作りました。
お客さまでもある調布周辺の女性起業家の方々から、「パンフレットもないんですかぁ?」と半ば呆れらまして〜
流石になんかしなくちゃ〜とど天然の私も反省しまして(・_・;(笑)

何年かぶりに〜

どこまでこのパンフレットでクレアの全貌をお伝えできるかわかりませんが、まずはいらして頂きたいと思います。

数年ぶりに寒い中パンフレット配布をしました。
とても新鮮で〜改めて頑張ろうと心に誓いました。

目の前のお客さまお一人お一人を大事に・ご満足頂けるように努めます。

今年もあと半月きりましたね。
身体の変わり目でもありますので、どうぞご自愛下さいませ。


ボディメイクスタジオクレア
http://c.main.jp
042-427-1327



  • Posted by meguclea at 21:00│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    何年かぶりに〜
      コメント(0)