たまりば

スポーツ スポーツ調布市 調布市

2019年05月21日

スーパーレッグシェイプ♬

おはようございます
朝からとても強い雨が降っています。
通勤される皆さまどうぞ足元に気をつけて下さいね。

スーパーレッグシェイプ♬

昨日からスーパーレッグシェイプコースを始められたwさま。
身長162センチ、体重も50キロとそんなに太ってる方ではありませんが、下半身が上半身に比べて太くてお悩みです。

スーパーレッグシェイプ♬

年齢も50代…ご病気も経験されていて〜もう完治されました。
そんな時に「人生で足が細かった事がないので、ここで足痩せをして満足行く自分に変身したい」

と、いう思いが強く湧いてきたそうでこの度、クレアのスーパーレッグシェイプコースをやろうと決意されたそうです!

スーパーレッグシェイプ♬

私もそんなwさまの変身のお手伝いをさせて頂きける事を感謝して〜
ご希望通りの足にできるよう努めます♬

数ヶ月後どうなりますか!
とても楽しみです(*^_^*)

今日も女性の元気と綺麗のために♡

ボディメイクスタジオクレア
http://clea.main.jp
042-427-1327



  • Posted by meguclea at 06:05│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    スーパーレッグシェイプ♬
      コメント(0)