たまりば

スポーツ スポーツ調布市 調布市

2019年09月28日

痩せた!

本日、2ヶ月ダイエットコースを終えたIさま。
静岡から毎週通って下さって〜頑張りました。

痩せた!
ビフォー
痩せた!
アフターです。

体重にして8キロ近く落ちました。
お尻もマイナス10センチ・太もももマイナス7センチと全てのサイズが大幅にダウンしました。

58歳ですので…停滞期が来るだろうと思っていましたが
そんな心配をよそに順調に今日を迎えました。
素晴らしいです!

ご本人の感想
「本当にありがとうございましたノンストレスでこんなに痩せられた上に、身体も柔らかくなったり元気になれたので得した気分です。今後もパーソナルで宜しくお願い致します」
とのことでした。

遠くから毎週通って下さり、お食事のやりとりで毎日LINEをしていた日々〜その努力が実りました
Iさま本当に良かったですね♬
40キロ台まであと2キロ‼︎今後は自己管理で頑張りましょう


今日も女性の元気と綺麗のために。


ボディメイクスタジオクレア
http://clal.main.jp
042-427-1327



  • Posted by meguclea at 18:50│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    痩せた!
      コメント(0)