たまりば

スポーツ スポーツ調布市 調布市

2019年10月21日

台風

台風

おはようございます^ ^
先週は台風により被害に合われた方々にお見舞い申し上げます。
クレアのお客さまで多摩川沿いの一軒家にお住まいの方々は避難されました。
当日、LINEなSNS等でやり取りをし、状況を伺い、無事を確認したりしていました。

今朝のレッスンではそんなお話から始まりました♬
少しでも心をリラックスして頂きたく、久しぶりに玄関にお花を飾りました♡♡♡


昨日はラグビーワールドカップで調布駅前はまぁ、人人人で賑やかでした!

台風

ベスト8凄いですね〜日本強くなりました。
にわかラグビーファンの私もラグビーの面白さに魅了されましたので、今後も応援して行きたいです。

台風

調布市役所のお花さん、素晴らしかったのでパチリ❣️

今日も素晴らし日をお過ごし下さい

ボディメイクスタジオクレア
http://clal.main.jp
042-427-1327



  • Posted by meguclea at 07:58│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    台風
      コメント(0)