たまりば

スポーツ スポーツ調布市 調布市

2019年11月04日

スーパーレッグシェイプコース終わりました

スーパーレッグシェイプコース終わりました

本日、スーパーレッグシェイプコースを終えたWさま。
今年の2月にハワイ旅行に行きご主人に撮ってもらったこの写真に愕然として、足痩せを決意されて5月から週一回のコースを頑張りました♡

スーパーレッグシェイプコース終わりました

本日コース終わりましたが、足変わりました❣️
サイズも全て細くなりましたが、なんと言っても健康的な若々しい足になりました。
そして、身体の7割を占める足の筋肉をかなり使った為に代謝がアップしたようで体重も2キロ減ってました。
Wさまいわく、特に食事を控えたりしてなかったそうで…驚かれてました。

スーパーレッグシェイプコース終わりました

お尻も約5センチ小さくなりました♬
喜んで下さり、トレーナー冥利につきます。
更に綺麗を目指してもう1クール頑張るとのこと。
更に美しくなった足をまたお伝えします❗️

ボディメイクスタジオクレア
http://clal.main.jp
042-427-1327



  • Posted by meguclea at 18:54│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    スーパーレッグシェイプコース終わりました
      コメント(0)