たまりば

スポーツ スポーツ調布市 調布市

2019年12月23日

40歳からのダイエットは?

40歳からのダイエットは?
40歳からのダイエットは?

今年もあと残すところ数日となりました。
明日はクリスマスイヴですね

本日ダイエットコース終了されたNさまです。

☆スタート時体重 54.4キロ→49キロ(マイナス5.4キロ)
☆ 下腹部 85.2㎝→80.5㎝(マイナス4.7㎝)
☆ウエスト    70㎝→63.3㎝(マイナス6.5㎝)
☆ヒップ     90.5㎝→85.5㎝(マイナス5㎝)
☆右太腿     51.8㎝→45.8㎝(マイナス6㎝)
☆左太腿     52.5㎝→45.8㎝(マイナス6.7㎝)

細部は割愛しますが、サイズもきっちりと落ちてとても綺麗になりました。

太腿が1番張りましたね〜
40歳からのダイエットは食事制限だけの食べないダイエットをしたりするとやつれてしまい、疲れた感じになってしまいます。

お顔を出さないのが残念ですが浮腫が取れてお肌もつるつるです❣️
今週金曜日に結婚式を控えてらっしゃいます。
痩せてオーダーのウエディングドレスが落ちてしまい、サイズお直しされてるそうです。

40歳からのダイエットは?
40歳からのダイエットは?

嬉しい悲鳴ですね〜

Nさま〜ご結婚おめでとうございます㊗️そして、ダイエットも大成功‼︎
来年から妊活に入るそう、またお会いできるのを楽しみにしてます♬
 
今日も女性の元気と綺麗のために

ボディメイクスタジオクレア
http://clal.main.jp
042-427-1327



  • Posted by meguclea at 14:13│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    40歳からのダイエットは?
      コメント(0)