たまりば

スポーツ スポーツ調布市 調布市

2020年03月02日

こんな時期は完全プライベートレッスンを♬


こんにちゎ^_^クレアmegumiです❣️
テレビを見てると憂鬱な気分になることが多いですね。
大変な時期でありますが、ストレスは免疫力を下げますので、質の良い睡眠となるべく心をニュートラルにしておきたいですね。

こんな時期は完全プライベートレッスンを♬

ピラティスを編み出した、ジョセフピラティス氏はお医者さまですが、天然痘が流行ったときにピラティスをやってる方々はかからなかったと文献に残しておられます。
ピラティスは免疫力を高めると言われてます。
運動は気分も上げますしこの時期特に大切だと思います。

クレアではドア入り口でアルコール消毒と健康チェックをさせて頂いております。
こんな時期なのでお客さまの健康を考えれば当たり前ですね

クレアはマンツーマン指導ですので、スポーツクラブのように不特定多数の人との接触はございません。
そして、10階で窓がたくさんありますので、常に換気をして風を通しております。

有り難い事に、お客さまからのキャンセルも無く日々営業させて頂いております。

ジムやヨガに行けなくなり、身体を動かさずストレス溜めてらっしゃる方々…良かったら是非クレアにいらして下さい。

そんな方々のために、ひと月だけのコースなども検討しました。

安心して運動して頂きたいと思います。

皆さまの元気と綺麗な為に‼︎

ボディメイクスタジオクレア
http://clal.main.jp
042-427-1327



  • Posted by meguclea at 14:37│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    こんな時期は完全プライベートレッスンを♬
      コメント(0)