たまりば

スポーツ スポーツ調布市 調布市

2020年04月06日

足痩せコース終了‼︎

こんにちゎ^ ^今日は気持ちの良いお天気ですね♬
色々と辛い時期ですが、太陽があると気持ちもたちますね。
本日スーパーレッグシェイプコースを終了されたWさまです。

足痩せコース終了‼︎

足痩せコース終了‼︎
足痩せコース終了‼︎

太ももマイナス右6㎝、左6.5㎝
お尻がマイナス7.1㎝

クレア初の圧巻だったのは、膝周りでした。
右→マイナス6.9㎝  左→マイナス7㎝

膝の上がこれだけ減った方は初めてだと思います❣️

生涯足だけは痩せないと思ってたとおっしゃるWさまでしたが、ちゃんと綺麗になりました。

もともと痩せ型ですが、食事制限は特になく体重も2.5キロ減りましたね〜
*甘いものは制限して頂きました。

スッキリと若々しい脚になり、喜んでおられます。
50代後半でもこうして変わること出来ます。
足痩せでお悩みの方、是非クレアにいらして下さい♬
きっとご満足頂けることと思います。

今日も女性の元気と綺麗の為に‼︎

ボディメイクスタジオクレア
http://clea.main.jp
042-427-1327



  • Posted by meguclea at 15:03│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    足痩せコース終了‼︎
      コメント(0)