たまりば

スポーツ スポーツ調布市 調布市

2022年02月24日

先日ダイエットを終…






先日ダイエットを終えた50代後半のお客さまです。

スタート時かなりお体の歪みがありました!

しかし、終了後は歪みがなくなりバランスが良くなりました。
腰痛をお持ちですが、それも改善されたそうです。








体重は5キロ減です。その他、各部位サイズダウンされています⬇️
ひと口に5キロと言っても、、、
何年代謝が落ちて、痩せにくい年齢に入ってましたが、
良く頑張ったと思います✌️






後ろ姿の背中のラインも随分変わりましたね❣️

ご自身で仰っていた『上半身がミノムシみたいなのが嫌だ』
は…随分変わりました‼️

女性は痩せて綺麗になるとお洒落したくなり、益々綺麗になります
そんな女性の元気と綺麗のお手伝いをさせて頂きたいと思います。

☆☆今日も女性の元気と綺麗な為に☆☆

ボディメイクスタジオクレア
http://clea.main.jp
042-427-1327




  • Posted by meguclea at 05:26│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    先日ダイエットを終…
      コメント(0)