たまりば

スポーツ スポーツ調布市 調布市

2021年06月11日

2ヶ月ダイエットコース終了‼️

2ヶ月ダイエットコース終了‼️
2ヶ月ダイエットコース終了‼️

本日2ヶ月ダイエットコースを終えられたMさま❣️
この背中の違いわかりますか?

2ヶ月ダイエットコース終了‼️

*体重→マイナス7.1キロ
*ウエスト→マイナス7.9㎝
*ヒップ→マイナス5㎝
☆太もも右→マイナス3.4㎝
☆太もも左→マイナス5.3㎝〜これ凄い‼️

クレアの得意の足痩せで膝周り→マイナス右6㎝、左5.1〜これもまた凄いですね♪

膝周りって本来細い所ですので〜

しかし、足のボディメイクをするとこうなります❣️

クレアのダイエットコースはご飯食べて痩せて頂きます。
食べないダイエットではありません。

☆☆お客さまのご感想☆☆

『2ヶ月気づいたら今日を迎えてました。ラストスパートの1週間はちょっとキツく感じましたが、コロナのワクチンもその間2回打ち終わり、微熱軽く出た程度で済んだのも、お食事が良かったのど、トレーニングで免疫力アップしていたからだと思います。やって良かったです^ ^少しトレーニングだけで通い、秋以降もう一度ダイエットコースやり、目標までやり遂げたいと思います』

ラストスパート1週間だけ、炭水化物を抜いて頂きました。
Mさまよくコロナのワクチン打ちつつ頑張りましたね〜

お疲れさまでした
綺麗になりました!

2ヶ月ダイエットコース終了‼️
2ヶ月ダイエットコース終了‼️

今日も女性の綺麗と元気のために❣️


ボディメイクスタジオ クレア
http://clea.main.jp
042-427-1327




  • Posted by meguclea at 13:46│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    2ヶ月ダイエットコース終了‼️
      コメント(0)