たまりば

スポーツ スポーツ調布市 調布市

2021年11月19日

こんばんゎ^ ^久しぶ…




こんばんゎ^ ^久しぶりに投稿させて頂きます。
クレアmegumiです。

23キロ痩せたHさま❣️
私は数ヶ月の間、週に2回お会いして接しているので〜
だんだん痩せてくるお体に麻痺してるかもしれませんが、こうしてビフォーアフターを写真で見ると本当に痩せたなぁ〜と実感します✌️

お顔も整形級に美しくなられました
こんなに美しい方だったのだと本当に驚きます‼️

クレアで6ヶ月ダイエットコース頑張りました‼︎

痩せて綺麗になって、行動もアクティブになられたり、お洒落を楽しまれています♬
そんなお姿を見ると私も喜びでいっぱいになります。

『なりたい自分になる‼︎』をクレアは実現させます。

変身したい・自分を変えたい‼︎

そんな気持ちの時、ダイエットにチャレンジするチャンスです。

是非トライして下さい♪

ボディメイクスタジオクレア
http://clea.main.jp
042-427-1327





  • Posted by meguclea at 17:41│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    こんばんゎ^ ^久しぶ…
      コメント(0)