たまりば

スポーツ スポーツ調布市 調布市

2017年05月14日

ボディメイクスタジオクレアパーソナルトレーナーmegumiです。


おはようございます^_^
今日も涼しくて過ごしやすいですね。

今日は自分のプロモーションをさせて頂きます(笑)
どんな人間がトレーナーにのか気になりますよね?

ボディメイクスタジオクレアパーソナルトレーナーmegumiです。

初めまして石巻めぐみです。
オン年は㊙️ですが、更年期はもう終わりました。
エアロビクスのイントラからスタートしてもうこの業界は34年になります。
3歳から習っていたクラッシックバレエを止めた中学2年生から急激にふとりだして「80数キロ」までいってしまい、当時の有名所のダイエット教室に通いました。
和田研究所、三井裕子タイミング法、痩せるエステなどなど…etc。お金たくさん使いましたm(_ _)m

その時は痩せましたが、止めると直ぐまた戻ってしまいこれはもう体質なんだと諦めモードでした。

けれど、体質を乗り越えてキープできる方法がわかったんです‼︎
それがクレアでやっている体質改善のダイエット法なんです。。

ボディメイクスタジオクレアパーソナルトレーナーmegumiです。
ボディメイクスタジオクレアパーソナルトレーナーmegumiです。

普段はお客さまのお身体をみてますが、たまにはこんな感じで自分もトレーニングに行っております。
やはり、加齢と共に引力には逆らえません。
努力しなくては〜ですね
そして、まだまだボディの最終目標があるので、私もその理想に向けて日々頑張ります
一緒に女性として輝きませんか?
今日も朝よりレッスンです。
皆さまとの出会いを楽しみにお待ちしてますね

今日も女性の元気と綺麗のために‼︎

ボディメイクスタジオクレア
http://clea.main.jp







  • Posted by meguclea at 08:41│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ボディメイクスタジオクレアパーソナルトレーナーmegumiです。
      コメント(0)