たまりば

スポーツ スポーツ調布市 調布市

2017年09月10日

後ろ姿が激変‼︎

後ろ姿が激変‼︎

おはようございます^_^ボディメイクスタジオクレアのmegumiです♬
昨日・今朝は暑い感じ夏が戻ったように感じます。
けれど、夜は流石に涼しくて眠り易くなりましたね〜

上のお写真は8/23日スタート時のお客さまの後ろ姿。

そして⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

後ろ姿が激変‼︎

こちらは昨日の夜撮ったお姿です。
まだ3週間くらいですが、この違い‼︎

後ろ姿が激変‼︎

ご本人曰く〜「主人が後ろ姿見て、痩せたね〜と言ってました」と喜んでましたね。

『後ろ姿は年齢が露呈するから…桃井かおりさんの背中が好きなんで目指そう〜〜』

と、仰ってました。

コースはあと2回で終わりですが、その後パーソナルに移行されて週1はボディメイクのトレーニングて筋肉を維持したいとのこと。

女性は綺麗になってくると、目が光輝くんですよね♫

それが私も嬉しくて♡♡♡
今日も1日頑張る力になります。
ありがとうございます✨^ ^

今日も女性の元気と綺麗のために!

ボディメイクスタジオクレア
http://clea.main.jp
042-427-1327




  • Posted by meguclea at 09:21│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    後ろ姿が激変‼︎
      コメント(0)