たまりば

スポーツ スポーツ調布市 調布市

2017年12月19日

和風フレンチ♬


和風フレンチ♬

おはようございます^_^ボディメイクスタジオクレアのmegumiです。
先日、友人と久しぶりに六本木でお食事しました。

お客さまに美味しいと聞いて予約したのですが、本当に素敵なお店ですしお味も最高でしたよ〜
六本木『いちりゅう』オーナーシェフのお名前がりゅういちさんだそうです(笑)


和風フレンチ♬

スープが絶品で、これまでの中でNO.1でした。

和風フレンチ♬
和風フレンチ♬

どれもとても美味しく頂きました。

12月は会食の機会が多くなりがちなので、しっかりエクササイズをして〜〜
白湯を飲み未消化物を残さないようにしています、

皆さまもどうぞご自愛下さいませ✨

今日も女性の元気と綺麗の為に‼︎


ボディメイクスタジオクレア
http://clea.main.jp
042-427-1327



  • Posted by meguclea at 11:14│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    和風フレンチ♬
      コメント(0)