たまりば

スポーツ スポーツ調布市 調布市

2021年02月10日

60代のダイエット❣️


久しぶりの投稿です❗️クレアmegumiです。

60代のダイエット❣️
60代のダイエット❣️

先日2ヶ月のダイエットコース終わられたお客さまのビフォーアフターです。

*体重 7キロ減
各サイズも随分落ちました。

スタート時は60代ですので、代謝が落ちていて痩せにくいかな?と心配してました。

しかし…そんな予想に反して一度も停滞期なく最後まで体重下がり続けて終わりました‼️

お料理が好きと言う事で、こちらの指示通りのお食事を続けて頂きましたので、本当に良かったです。

ご本人曰く『食べられたので悲壮感なく、そんなに辛さがなく出来たのが良かった』と仰ってました。

途中、お母さまが亡くなられたたりで色々とお忙しく大変な時期もありましたが、乗り越えて下さいました。

大成功です❣️

この後は週一でパーソナルトレーニングにいらっしゃいます。

あと2キロ落として、ボディメイクしてお体整えていきます♪

今日も女性の元気と綺麗の為に‼︎

ボディメイクスタジオクレア
http://clea.main.jp
042-427-1327




  • Posted by meguclea at 14:04│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    60代のダイエット❣️
      コメント(0)