たまりば

スポーツ スポーツ調布市 調布市

2017年05月18日

薔薇フェス

こんにちは
今日時間が空いたので行って来ました。
神代植物園の薔薇フェス

薔薇フェス

調布に引っ越し既に18年も経ってますが、実は初めて来ました♬
本当に園内は薔薇の香りに満ちていて〜で思わす吸い込んでしまった程良い香りでした。

薔薇フェス

たくさん撮ったのですが、黄色の薔薇さんも綺麗です。

薔薇フェス

王道のピンク。
素晴らしいです✨✨

薔薇フェス

白薔薇さん、やはり好きです

幸せな気分で帰りました。
夢のような時間は終わり、切り替えてまたお仕事です(^^;;

薔薇の香りは女性を美しくしてくれるそうですね。
女性ホルモンに効果があるので、女性の強い味方です。
何だか元気をもらいました。
そして優雅な気持ちです。

今日も女性の元気と綺麗のために‼︎

ボディメイクスタジオクレア
http://clea.main.jp



  • Posted by meguclea at 16:36│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    薔薇フェス
      コメント(0)