たまりば

スポーツ スポーツ調布市 調布市

2019年01月25日

体温上がってる〜

体温上がってる〜

おはようございますクレアmegumiです。

今朝もまたハイビスカスちゃんが咲きました。
蕾がたくさん付いてるので、まだまだ楽しませてくれそうです♬

ところで〜ピラティスの凄さを改めて感じた出来事がありました。
ここ数年、体温計で熱を測ったことがなかったのですが〜先日、軽い喉の風邪をひいたので病院へ行き測りました。

すると‼︎なんと体温がかなり上がってたんです。
風邪が治ってからも勿論はかりましたが、やはり上がってる〜

ピラティスに出会う前、低体温で36度弱しかなかったんです。
それが36.6度まで上がりましたぁ〜
どうもここ数年、冬が楽になったと思ってましたぁ〜
嬉しいなぁ〜^ ^

ピラティスはインナーマッスルも体幹も使います。
ピラティスを初めて10年以上たちますが、長く続けているとこうした良き効果を実感します。

特に40代・50代以降の方々にはお勧めしたいです。
本当に健康になります!
いくつになってもできるピラティス、是非はじめてみませんか?

ボディメイクスタジオクレア
http://clea.main.jp
042-427-1327



  • Posted by meguclea at 07:08│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    体温上がってる〜
      コメント(0)