たまりば

スポーツ スポーツ調布市 調布市

2019年09月23日

ペアピラティス♡

ペアピラティス♡

おはようございます^_^
台風17号〜九州地方の皆さま大丈夫でしょうか?
関東地方は被害ないみたいで何よりです。

昨日のペアピラティスクラス♬
仲良しご夫妻です

ご主人はSEさんで、今大変お忙しい時期だそうで〜お疲れ気味とのことでしたので、ソフト目にやらせて頂きました。

レッスン終わったら、逆に調子を取り戻されたようで☺️
良かったです。

呼吸もたくさんしますし、スクワットで大きな筋肉の下半身を使うと全身の血流が良くなります。
ですので、体の凝りなどが緩和され変な疲労は取れちゃうんです。

ペアピラティス♡

元気を取り戻し、お帰り頂けて良かったです♬
優しいご主人と笑顔の奥さま〜
こちらも癒されました(笑)

今日も女性の綺麗と元気の為に‼︎

ボディメイクスタジオクレア
http://clal.main.jp
042-427-1327



  • Posted by meguclea at 06:57│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ペアピラティス♡
      コメント(0)