たまりば

スポーツ スポーツ調布市 調布市

2020年01月10日

10キロ痩せた❣️

おはようございます^ ^クレアmegumiです❣️
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

昨年から『体質改善ダイエットコース』にトライされてるSさま。
経過報告です。
昨日で10キロ痩せました‼︎

10キロ痩せた❣️
10キロ痩せた❣️

後ろ姿はこんな感じです。
10キロは大きいですよね〜5キロのお米2袋です(笑)
そんな重いお米を体に付けていたのでは、腰や膝への負担も大きかったことでしょう。

10キロ痩せた❣️
10キロ痩せた❣️

目標はあと8キロです。(ご本人の希望体重)
この機会に、自分に合う太らないお食事の方法もマスターされて〜もう一生太らないようにしましょう♬

今日も女性の元気と綺麗の為に❗️

ボディメイクスタジオクレア
http://clal.main.jp
042-427-1327





  • Posted by meguclea at 05:49│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    10キロ痩せた❣️
      コメント(0)