たまりば

スポーツ スポーツ調布市 調布市

2020年03月19日

11キロ痩せました❣️

11キロ痩せました❣️

おはようございます^ ^
爽やかな朝です。コロナの影響で怖い思いや、自由にならない事も多くて大変な想いをされてる方々も多いかと思います。

今朝、私はなぜか『新しい朝が来る希望の朝だ♬』と何故か口ずさんでおりました(笑)

11キロ痩せました❣️

こんな時期ですが、クレアは休まず営業させて頂いております。

ダイエットコースで頑張っているSさま、11キロ痩せました❣️本当に頑張ってます。
綺麗なお体になってきました♡
目標はまだあと10キロ減なのでまだ先になりますが
〜途中経過です。

免疫力アップする為には、呼吸法・全身運動(筋トレ)・少ないお食事・良質な睡眠をお勧めします。
この時期の食べ過ぎはNGです‼︎
栄養を取りすぎると免疫下がりますので、適度なお食事がよろしいかと思います。

桜と開花したみたいですお外の空気を体で感じながら桜を愛でて〜心を遊ばせてストレスを抜いてあげて下さいね。
私もお仕事の合間に野川の桜でも見に行こうと思います
どうかご自愛下さいませ。

今日も女性の元気と綺麗のために❗️

ボディメイクスタジオクレア
http://clal.main.jp
042-427-1327



  • Posted by meguclea at 06:31│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    11キロ痩せました❣️
      コメント(0)